暑い日過ごし方

みなさん こんばんは!

少し涼しくなりましたが、ほんとに暑い日が続きましたねあせる

暑い日は森で涼もう霧

ということで、森にいってました!

森の中は気持ちいい風がそよそよして すっかり時間を忘れてくつろいでしまった砂時計
ハンモックのイスや大きなブランコはいつまでも座っていたいくらいでした照れイエローハーツ


上川町の大好きな場所 たくさんの人に来て欲しいな〜キラキラ
今年はここでストレッチーズをしたいなと思ってます♬

そして もう何人連れて行っただろう美味しくて癒されるだいせつ倶楽部で息子のピザをテイクアウトピザ
今年もお連れしたい あの人もこの人も、、、あなたもウインク

 

関連記事

PAGE TOP